Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ほぼ満開?

GW後半いかがお過ごしですか

私は実家から帰ってきて、自宅でゆ~っくり ま~ったりしています

幸せ♪ これで、家事をしなくてよければ最高なのですが

hubbyが仕事で家にいないので、助かりますけどね(苦笑)

え~屋上が爆発中です  たぶん7割は咲いてますかね~

咲いていないのは、アランティッチマーシュ(ER)、つるミミエデン、アマンディーンシャネル、あおい、アンブリッジローズ(ER)、チャールズレニマッキントッシュ(ER)、・・・あ、まだ結構ありますね

開花6割に訂正です

でもね・・・一気に咲き過ぎです  ゆっくり楽しめない~~~T0T

オンタイムで更新は無理だと判断したので

ゆっくり咲いていた頃のシーンをご紹介していきますね~

満開になったラ・フランス

屋上に香りが行き渡っています

すばらしい香り

1IMG_4778.JPG

1IMG_4775.JPG

1IMG_4776.JPG

カットするとクタっとしてしまうので

枝の上で咲いてもらいました

クレマチス 咲きました

ダッチェスオヴエジンバラ のはず

1IMG_4788.JPG

昨年よりはベターな咲き方^^;

1IMG_4789.JPG

ニオベの開花が終わり、花をすべて摘みました

記録:自動潅水機代替え器設置しました♫ 今朝から水やり2回予約タイマーでばっちりです

良かった・・・・涙  

ベランダの鉢たちの水切れに注意しなくちゃ・・・・