
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

コロン♫

OR ラ・レーヌ・ヴィクトリア

コロンコロンが見たくてお迎えした

我が家では数少ないオールドローズ

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

初年度、絶不調

次年度、黒点まみれで 咲かない~

今年度、咲いた、

1輪・・・・・凹O

1IMG_4658.JPG

たしかに、コロンコロン♫

1IMG_4659.JPG

裏表の色が絶妙

1IMG_4660.JPG

ひゃぁ、かわいい^^

1IMG_4687.JPG

1輪でもいい。。。

1IMG_4688.JPG

黒点が出てしまいましたが、葉をむしり、市販のスプレータイプのお薬をスプレーしました

効くかな・・・・

お隣のつるミミエデンにもウツってしまったしT0T

拡散を止めないと

さて、GW後半

家を離れて、実家に行ってきます

まだ咲いていない様子ですが、虫退治や、枯れたバラを撤去して、お嫁入りした株を植えてきたり

ガーデニングをしてきますぞ~

我が家の屋上も開花ラッシュなので、長くはあけられませn

ほら、また魅力的なバラが咲きそうです

1IMG_4624.JPG

だ~れだ !? 笑

留守にするので、コメント欄閉めます~