
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

お色が

ER クラウン・プリンセス・マルガリータ

我が家の屋上の黄色のバラの代名詞

ER クラウン・プリンセス・マルガリータ

好きなんですよね

昨年は、この姿以来、あまり咲かず

1IMG_1657.JPG

やはり、春が一番咲くバラなんでしょうねぇ

新しい枝に咲くのですが、今年は新しいシュートもあまりないし、昨年の様にはいかないかも

蕾も数えるほどしかありません(涙)

1IMG_4612.JPG

でも、雨風があたらなかったからか、きれいなお顔です

1IMG_4634.JPG

でもね、

黄色の代名詞のマルガリータ姫ですけど

1IMG_4635.JPG

ベージュ!?

1IMG_4636.JPG

ジュリアじゃありませんよ、この方

でもね

1IMG_4638.JPG

こんなマルガリータを初めて見ましたけど

惚れ惚れしました

品のある、とても素敵なお姿に

さて、切り花種 ダーシーが咲きそうです

1IMG_4645.JPG

ベーサルも何本か出ました♫

元気いっぱいで、大きくな~れ