
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

セバスチャン 苦しゅうないぞ

セバスチャンは、普通の名前なんですが

ハイジ、ペリーヌ物語(知ってます?)、リトルマーメイドでも執事の名前になってますね

海外では、全く執事というイメージはないのですけどね・・・

セバスチャン・クナイプはつるバラで、四季咲き性は強くありませんで、春に咲いてあとは・・・・ノーコメント

でもね、きれいなお色なんですよ 

携帯の待ち受け画像にも使っています 笑

クリームベージュのような色が乗るのがいいです・・・

1IMG_1786.JPG

1IMG_1826.JPG

1IMG_1684.JPG

優しいお色でしょう?

1IMG_1685.JPG

1IMG_1785.JPG

1IMG_1806.JPG

コラボ

1IMG_1871.JPG

チャールズ・レニ・マッキントッシュと、クレマ・白万重

1IMG_1873.JPG

さて、5月も終わり

6月、梅雨の時期がきますね

屋上の花も落ち着いてきました

2番花に備えて、お薬散布、少し肥料をあげて、様子をみます

黒点、出始めました・・  先頭バッターは、ラレーヌ・ヴィクトリア・・・やめてぇ~~~涙