Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

後ろの方はですね

昨年たった1輪しか咲かなかった ハイディ・クルム・ローズでした

京成バラ園に行くたびに、惚れ惚れしていたバラ

同じようなお顔で咲いてくれて、うれしいですねぇ

きっと育てやすい子なんだと思います  病気にもなりませんし、コンパクトな樹形

フロリパンダと来たら、もういう事なしです 

たくさん写真を並べます すみませ~ん

しっかりした蕾 そして大きいの

1IMG_1470.JPG

1IMG_1566.JPG

1IMG_1567.JPG

1IMG_1625.JPG

1IMG_1629.JPG

1IMG_1626.JPG

しつこいですね~ もう少しあります アセ

1IMG_1646.JPG

1IMG_1727.JPG

コラボ

上手に花器にアレンジできないので(それに、時間がない・・・)、ホスタの隙間に置いてみたんですよ

案外イケる!?

今後頻繁に登場するスタイルになると思いまふ~

1IMG_1767.JPG