Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ケント姫

この苗は、お譲りいただいたものです

ER 「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」

ぬゎ・・・・めっさご立派・・・

IMG_0942.JPG

よ~く見て下さい・・・2株植わっています@0@; くぅ・・・・嬉しすぎる・・・涙

IMG_0943.JPG

添えて下さったお言葉にも感動・・・「すばらしいバラを独り占めは勿体ないから・・・」と

こころの豊かな方の発言は違いますね  見習わなくては

1本は実家に植えてもらいました  母の喜ぶ顔が浮かびます・・・

私は鉢のまま育てていきまして、やっとお披露目できる日がまいりました

同じERでも、気品がありますね  凛としていらっしゃいます

ジュビリーセレブレーションは、甘い雰囲気がありますけれど

1IMG_1559.JPG

1IMG_1560.JPG

幼い苗でもしっかり咲くとおっしゃっていた通りでした

非常に整ったお顔

このような色にとても弱いわたし・・・

1IMG_1630.JPG

コラボ

手前がケント姫

後ろは・・・・だ~れだ?

1IMG_1680.JPG