読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

難しい・・・

さらに、ギヨー つるバラ デリア

かなりsweetなお姿を期待していましたが、フツ~な感じかも 笑

いえ、まだ1年目ですからね 本来のお顔じゃないかも知れませんしね

でもね、十分美しゅうございましてよ

1IMG_1507.JPG

1IMG_1527.JPG

1IMG_1528.JPG

開ききると、パカ~ンとなりまして、お隣のメアリーローズと見分けがつきませんね 笑

これがわたしの期待しているデリアのお顔

ERでいうとウェッジウッドローズの様な白の淵が入るのがいいのですよ~

m_Delia.jpg