
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

エンジェルが今年も舞い降りました

時間がわずかしかなく、写真をゆっくり撮れませんが

今年も美しいガブリエルが咲きました

かなり多く蕾があがって、とても嬉しいです

これのお陰かも?

Biopost Liquid Thum.jpg

分かりません・・・・・バイオポストの粉末も、土替えの時に入れています

さて、本題のエンジェル、ガブリエルのご登場です

1IMG_1530.JPG

雨が降ると花弁が痛むのが悲しいので、晴れている日にカットします

1IMG_1531.JPG

1IMG_1532.JPG

コラボは、お隣さんのヴェルシーニ 彼女も美しいでしょう?ギヨー大好きです

1IMG_1529.JPG

やっと皆が満開を迎えるころに、チャールズはやる気を出してきます

1IMG_1538.JPG

来週には開花しますね

楽しみです~