読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

バラたちの出迎え

帰国しました

さすがに疲れましたが、久しぶりに会った同僚や異文化にふれて、リフレッシュしてきました

道中の話はまた機会を設けてご紹介すると思います

とりあえず帰国報告まで

案の定、屋上はバラ満開になっておりました  

左上:ピエールドゥロンサール

右上:ルージュピエールドゥロンサール

左下:ジェフハミルトン

右下:ジキタリス

1IMG_1501.JPG

嬉しくて嬉しくて・・・・・

しばらく仕事にも追われるため、コメントは閉じますね

写真をきちんと選ぶ時間もないので、写真だけの掲載になるかもしれません

皆さまのところにもなかなかお邪魔出来ないませんが、ご容赦下さいませ

バラ満開のシーズン、いっしょに楽しみましょうね~♪

ルージュピエール、確かに香りますね・・・・やったぁ~2年目にして香り登場♫

1IMG_1481.JPG

1IMG_1539.JPG