Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

行ってまいります

バラの開花を待たずに、日本を発つことになり、心残りですが・・・ジャパニーズビジネスマン、いや、ビジネスウーマン、出張に行ってまいります

帰国したら、屋上一面咲いていることを夢見て・・・・

後ろ髪引かれる我が家のバラたちに、少しの間サヨナラ

ルージュ・ピエール

1IMG_1446.JPG

ギヨー ヴェルシーニ

1IMG_1448.JPG

初登場? プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント(ご縁あって、譲っていただきました♫)

1IMG_1450.JPG

OR スヴニール・ドゥラ・マルメゾン

1IMG_1452.JPG

ガブリエル

1IMG_1457.JPG

ジキタリス 2年目

1IMG_1447.JPG

こんな街に行ってきます  (東京スカイツリーより高い・・・かな)

101.jpg

そして、帰国前にある庭園にも寄ることにしました

そのレポートを帰国後にお伝えできるといいです~(が、帰国後は地獄のような忙しさが・・・・)

では、行ってまいります

※留守になるので、コメント欄、閉めますね