Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

フェアリーブルー

雨が続く中、屋上で最初に咲いた花

クレマチス フェアリーブルー 

初めて・・・こんなにたくさん(我が家では)、しかも、お顔もしっかり咲いてくれたのは

嬉しいです~♪  クレマ、ハマりそう・・^^

しつこいですが、見て下さい~♫

1IMG_1440.JPG

1IMG_1443.JPG

1IMG_1442.JPG

残念なのは、自動潅水機のチューブがどうしても入っちゃう・・・・ちゃんと誘引しないから下で咲いたけど、結果オーライだと思う^^

1IMG_1445.JPG

macro.jpg

同じような写真がたくさんでごめんなさいね

咲き始めの濃いパープルも好き

1IMG_1455.JPG

ダッチェスオブエジンバラは、まだ開花に時間がかかるかな

1IMG_1453.JPG

出張まであと数日

怪獣に私が日本にいないことを、何度も何度も説明するのもあと数日

母への色々な指示書作りが手一杯で、自分のスーツケースは空っぽ

どうしましょ