Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

(続)実家

実家の続きで恐縮です。

アンデルセン公園というところがありまして、そちらへ怪獣と娘(走れる監督)を連れて、開園前に着くようにして行ってきました。

ジョイ本じゃありませんが、こちらも広大です・・・花壇がきれいに整備してあって、わたしも楽しめました。

お花が咲いていたので、撮ってきました。

1IMG_1048.JPG

リナリア・・・なぜにこんなにモッサリ咲くの?あ~液肥あげなくちゃ・・・我が家のリナリアに・・・

1IMG_1049.JPG

やった~!八重桜に遭遇!!ラッキー♫

1IMG_1050.JPG

1IMG_1051.JPG

1IMG_1053.JPG

もう葉が出てきて終わりですね~

池を渡る橋・・・遠くに風車・・・緑深い公園が最高でした 曇ってたのも私にはラッキー

1IMG_1060.JPG

1IMG_1068.JPG

1IMG_1073.JPG

この花壇にあった背の高いこの花(?) 何でしょうね? 咲いた後なのかしら 面白い・・・

1IMG_1076.JPG

次回は、我が家の屋上&嫁入りの話です 涙、涙のお話ですわぁ・・・