
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ルージュ - 崩れない夏

LCL ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

ファンデーションの宣伝だか、口紅宣伝みたいなタイトルになっちゃって、自分で笑ってしました。

さて・・・ 

春も素晴らしい重たいお顔で咲いてくれた(?)ルージュさま。夏も酷暑の中、咲いてます!!!珍しくたくさ~んです♪ うれしくて、毎日褒めてあげてます。

この子はすぐには咲きません。ずっと蕾、ずっと咲きかけ、そのまま咲かない?って位長い時間じらされます。台風前にカットして、飾ってあります。花数が多くて、本当にうれしい!! シュートもびゅんびゅんです。鉢植えでもこの子は咲きますぞ!!

 

屋根が映ってしまいました(汗)

IMG_9602.JPG

IMG_9622.JPG

IMG_9604.JPG

IMG_9533.JPG

IMG_9572.JPG

IMG_9574.JPG

IMG_9625.JPG

 

本日のアラカルト: ルージュ盛り♫ 気分は最高!!

手前:ルージュピエールドゥロンサール(ER)

後白:アイスバーグ (F)

後中:ジャック・カルティエ (OR)

IMG_9630.JPG