
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ウィリアム2000

赤バラが多過ぎかも。写真を撮って、編集しながら「あれ、この子どっち?」ってなります。夏顔は似ている場合があって、苦労しています。まだまだ見分けがつかなくなっている様じゃ、青いですね、わたしも。

きっと皆さまもものすごい数の写真を撮っていると思いますが、どうやって整理しているのでしょうか?興味があります。

 

さて、ウィリアムシェイクスピア2000は、HTとは違って蕾も丸ぁるい感じなので分かりやすいです。

途中なしで、いきなり開花シーン・・・。朝つぼみで、夕方には開花ってなります。。

IMG_9456.JPG

IMG_9487.JPG

IMG_9486.JPG

IMG_9474.JPG

 

 

本日のアラカルトはゴージャスです!

左:ジュビリーセレブレーション(ER)

中央赤:ローズデキャトルヴァン (Delbard)

右:ウィリアムシェイクスピア2000 (ER)

中央ピンク:ナエマ (Delbard)

奥オレンジ:パットオースチン(ER)

IMG_9495.JPG