
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ナエマのその後のその後

Delbard ナエマ

ナエマですが、その後皆さまのアドバイスのおかげで、復活しました。

IMG_8203.JPG 1番花

IMG_8815.JPG 2番花

その後かなり切り戻して・・・・この写真よりももっと平らに誘引しなおしました。

IMG_8579.JPG

 

その後、シュートが木琴みたいに伸びてきました。木琴ってどうなの・・・--; そして蕾も確認できましたよ。

IMG_9371.JPG

 

しかも、上の方で咲くと趣味の園芸で書いてありましたが・・・8節もなく、蕾がつき・・・

IMG_9483.JPGIMG_9484.JPGIMG_9370.JPG

 

下の方に誘引した枝からも・・・蕾が。

IMG_9324.JPG

 

そして、開花し始めました!

IMG_9579.JPG

IMG_9600.JPG

IMG_9493.JPG

IMG_9586.JPG

IMG_9580.JPG

 

色は薄いし、花びらも少し弱弱しいですが、ナエマの香りはそのまま!最高です!! 

 

昨年の一番beautyなお顔になるのは、秋に期待しましょう。

 

IMG_5038.JPG

2010.5月のナエマ姫