Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

寒冷紗の効果は Pat & Jubilee

寒冷紗を設置した後、みるみる元気になったのは、パットオースチンとジュビリーセレブレーション。別人とまでは言いませんが、帰宅してもくったりしていません!! 

まずは、パットオースチン。元気なマンゴカラーで上を向いてますよ!

IMG_9393.JPG

 

しかも、見て下さい、このビタミンカラー!見違える元気さでしょう?

IMG_9397.JPG

IMG_9292.JPG

IMG_9294.JPG

 

ジュビリーは、二番花でも一番花とあまり変わらない姿で咲いてくれます。

IMG_9272.JPG

IMG_9332.JPG

IMG_9265.JPG

IMG_9374.JPG

IMG_9330.JPG

IMG_9273.JPG

IMG_9334.JPG

 

このショットで、パットとジュビリーの夏は終わりました。蕾をひたすら摘んで、秋への準備に入りますぅ。

 

今日から私は四連休。夏休みの第一弾は、実家へ帰り、二番花のチェックをしてこようと思います。あとは、一人ガゼボがどうなっているのか!?気になるぅ~~。