
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Buffyちゃん

(GoE)Garden of Eden (実家)

春もそうですが、Buffyちゃんはほかの子が咲き終わる位に、めきめき咲いてきます。不思議・・・だけれど、殺風景になりつつある屋上にはありがたい存在です。

相変わらずキュートな蕾から。

IMG_9418.JPGIMG_9441.JPGIMG_9421.JPG

IMG_9450.JPGIMG_9328.JPG

IMG_9372.JPGIMG_9439.JPGIMG_9420.JPG

 

曇りの日のポンポン咲きみたいになったBuff

IMG_9453.JPG

 

房咲きのBuffyちゃんは、これからまだ楽しめそうです。この子を少し誘引しようとすると、いつも手の甲や腕がひっかき傷だらけ。会社の同僚にも「今朝もバラのDVだね。」と笑われてます。こんなにかわいい子なのに棘が鋭いのね。うふふ・・小悪魔ちゃん。咲きそうな子を咲かせたら、ちょっと切り戻ししようと思っています。枝が暴れまくっていますゆえーー;

IMG_9449.JPG

 

 

諦めかけていたクレマチス・フェアリーブルーに花がつきました。でも、どうもバランスが悪いので、ブチャイク顔で終わってしまうかもしれませんね。いいんです、枯れてしまうよりは!

IMG_9444.JPG