Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

新入りさんの開花 第一号

先日お迎えしたばかりの、イヴ・ピアチェ。あのジュエリーと同じ名前が付いているんですね、今頃気づく私。Piagetなので、ピアチェじゃなくて、ピアジェでしょうね。カテゴリー名を変えなくちゃ、彼女に失礼だわ。

さすが、ウェディングにも使われる Yves Piaget。色もいいし、香りもいい。すんばらしいです。夏なので色は濃く出ませんが、それでも美しいバラです。

 

IMG_9285.JPG

IMG_9379.JPG

IMG_9381.JPG

 

大苗ですが、蕾を摘んでいます。夏の暑さの中でこのお色。秋のPiagetちゃんに期待しちゃう。