
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

チャールズ エッグ

ER チャールズ・レニ・マッキントッシュ

愛しのチャールズの出番が少ないのは気のせいでしょうか。1番花の後の深い切り戻しにも問題なく、葉は茂り、たまに間引いています。

蕾の数も、アイスバーグにも劣らずの30個以上付いてました。いつも数えるに値しない位しか蕾がない子が多いのですが、チャールズは数えてみました。嬉しい^^

でも、夏場なので、小さな蕾や、ひっかき傷が出来てしまった蕾は、摘んでいます。

IMG_9242.JPG

 

お花は小さいですが、チャーズルには見えないキュートな蕾が開花し始めました♪

IMG_9209.JPG

IMG_9244.JPG

 

見て、見て!チャールズ・エッグですよ!! グラミス・エッグは有名ですが、チャールズエッグはいかがでしょうか。めっさ、かわゆい~~~。

IMG_9210.JPG

 

咲いてみたら、ORみたいなお顔でした。でも、このお顔も好きですわ。

IMG_9159.JPG

 

チャールズらしい子も咲いていました。これで、夏のチャールズにさよならをしました。

IMG_9271.JPGIMG_9408.JPGIMG_9362.JPG

IMG_9406.JPG

 

チャールズをた~くさん入れたアレンジの一部です。このアレンジだけでチャールズが10個以上、蕾も含めて入れました。贅沢ねぇ。幸せ。

IMG_9427.JPG

 

2010 MBR (Most Beautiful Rose) 受賞者のチャールズ、今年の秋のお顔にも期待です!