Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

夏バテするバラ

この子は誰でしょ~~~か!?

ジュリエット(ER)です。

IMG_9172.JPG

 

いえいえ、うちにはまだお迎えしてましぇん。では、どなたでしょうか?

このつぼみを見たら、一目瞭然。そうです、パット・オースチン(ER)です。蕾はいい色で上がりましたが・・・

IMG_9206.JPG

 

我が家の灼熱地獄の屋上は、彼女には酷でした(涙)だんだん蕾も下を向き・・・

IMG_9241.JPG

 

オレンジではなく、ピンクっぽく咲いたパット

IMG_9239.JPG

 

この色はこの色でいいわぁ・・・・なんて言っている場合ではなく!

IMG_9240.JPG

 

ついに・・・こんなお姿にさせてしまいました(号泣)

IMG_9248.JPG

IMG_9247.JPG

 

これを機に、ずっと買い置きしてあったある物を設置することを決断。涼しい夜に屋上に上がり、設置しました。これがまた大雑把な私のやり方にみなさん驚きますよ。それはまた後日。

パットは夏の間、咲かせません! 秋に向けて体力温存していただきます。咲いてくれてありがとう。