
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

茶系 ジュリア

続いてHTが咲きました。茶系の色のジュリアちゃん。黒点がひどくてどうしようかと思いますが、葉をむしっても、ERやGuillotを抜いて咲き始めました。

 

蕾からして、魅力的

IMG_9220.JPG

 

こんなシーンにはなかなか出会えないのです!!

IMG_9145.JPG

 

ひゃぁ~~~こんなジュリアに出会えるなんてラッキーな午前4時半ーー;

IMG_9221.JPG

 

珍しくグリーンが入りましたよ

IMG_9164.JPG

 

このモーヴなお色!!! (スリップス被害あり。。。クスン) ここが一番好きなタイミング

IMG_9147.JPG

 

開花しました~

IMG_9182.JPG

IMG_9183.JPG

 

咲ききると・・・すぐパカーンと開いちゃう

IMG_9185.JPG

 

 

番外編:サンデーさまへ  

プランターハンガーに入れた鉢の様子です。見苦しいですが、掲載しますね。

左:7号と8号鉢2つ(間に新苗を入れる時がありますが、夏場は乗せません。暑いので~。)

右:7号、6号、8号鉢1つずつ入ってます。

ポチ、まだまだできますね♪

IMG_9249.JPG