
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

どうしたのよぉ~ピーチ姫!?

Min Ovation series

昨年秋に京成バラ園からコーヒー・オベーションと一緒にお連れした、ピーチ姫こと、ホワイトピーチ・オベーション。

※ 昨年のラブリーなシーンから~ ※

IMG_6006.JPG

IMG_5987.JPG

IMG_5989.JPG

 

しかし、今年は・・・・何かが違う

IMG_7927.JPG

 

ええ??誰、あなた!?

IMG_7867.JPG

 

この方はふつうねぇ・・・

IMG_7869.JPG

 

この方はいいわ

IMG_7929.JPG

 

あなたは、違う人でしょっ!? 肥料のせいです。。。きっと。麻呂さまにそう言われた記憶があるもの。リンが過多でしたっけ?

IMG_8160.JPG

 

やはり違う・・・・

IMG_7870.JPG

IMG_8198.JPG

 

・・・・・絶句

IMG_7930.JPG

 

ピエールのミニチュア版とまで言われているのに、こんな咲かせ方しかできなくてごめんなさいねぇ。

 

本日は、ほぼ全滅に近い白万重ちゃん。蕾が1つあって、うれしい・・・。クレマ、うちはダメかな。。。泣きたい・・・。 お顔もちょっと違うもんねぇ?くう・・・・白万ちゃん、ごめんね。

IMG_7833.JPG

IMG_7832.JPG