Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

アマンディーン・シャネルはやはりCHANELだった

遅い・・・遅すぎる・・・と、じらしてくれたのは、アマンディーン・シャネル。咲いてくれないのかと、ちょっとブルーになっていましたが、咲いて下さいました。

名前がまたいいじゃないですかぁ。口紅はシャネルばっかりですが(海外土産。助かります、社長!)、ネックレスとピアスが好きで買うことがあります。全部海外で調達しますけどね。日本の値段はおかしいですもん(笑)

 

話を戻しまして、と。 アマンディーン、傑作ですな。色も他に同じような子はいないので、このニュアンスカラーが非常に貴重です。

 

蕾からして、ただ者ではない雰囲気です・・・やはり。くぅ・・・好き。

IMG_7889.JPG

IMG_7891.JPG

IMG_7994.JPG

IMG_7892.JPG

 

IMG_7737.JPG

 

開いてきたら、カーキが入ったんです@0@ めちゃくちゃオシャレ!カーキですよ、みなさん!!

IMG_7997.JPG

 

この形・・・見覚えがありますね。シャネルのカメリアピアスにありませんでしたっけ?

IMG_7959.JPG

 

 

ここから開花したシーンです

IMG_7886.JPG

IMG_7995.JPG

IMG_7960.JPG

 

IMG_7957.JPG

ふぅ~~~息もしないで見ちゃいます、わたし。

 

 

もしかして、コーヒーオベーションの色と似ている?と思った方(←いないかな)、違いましたよ。カットしたアマンディーンを隣に置いてみました。

注目すべきはね、コーヒーちゃんのお顔の大きさです。大きいですよねぇ。色も結構本当の色に近く撮れました。ご参考までに♪

このお二人、お似合いね。アレンジメントに使えそう。

IMG_7998.JPG