
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

2010 MVP、今年はいかに!?

ER チャールズ・レニ・マッキントッシュ

心配しましたよ、チャールズ。ずっと蕾さえも付かなくて、相変わらずの枝の細さ。その細さで蕾がつくのかとみなさん思うと思いますが、今年もちゃんと咲いてくれましたぁ。感激。

IMG_7966.JPG

 

相変わらずのベリーのような蕾からスタート。

IMG_7835.JPG 

そして、こちらも有名なハートの花弁。

ラブ注入しちゃいますか!(←怪獣がドドスコスコスコと踊ります。新東京国際空港!って確かにうちからも近いけどさ。。。オネエにはならないで、怪獣。。。)

IMG_7842.JPG

 

どうぞ、姫!と言わんばかりのエスコート。そのお手々もラブ注入(←しつこい!)、いえ、ハートです。

IMG_7841.JPG

 

羽を広げましたよっ! 「おリボンみた~い!!」と 怪獣。女子みたいなコメントやめて。いえいえ、その想像力を伸ばしてあげねば。

IMG_7844.JPG

一列に並ぶチャールズ。

IMG_7840.JPG

 

う~ん、好きだわぁ

IMG_8020.JPG

 

 

 

コロコロさん

IMG_7756.JPG

IMG_7834.JPG

 

メアリーローズ(左)とチャールズ(右2つ)の色を比較してみました。チャールズのライラック色、出ていますかね?なかなか難しいです。。

IMG_7900.JPG

 

最後は外せないうなじの姿。妖艶ですねぇ。

IMG_7903.JPG

 

しつこくてすみません。チャールズへの愛の証ですぅ~。なんちゃって・・・。 

IMG_7968.JPG

 

ピンクガーデンを背景に

IMG_8019.JPG