
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Coffee, please!

Min Ovation series

CAに聞かれて、Coffee or Tea?と聞かれたら、夫は教科書に載っていた会話通り、"Coffee, please."といいますが、私は機内ではTeaを飲みます。だってコーヒーは美味しいのが飲みたいんだもの。。。

だから、何?って、話の導入部分の話が、こんなしょうもない話でごめんなさい。

そう、Coffee Ovationが咲いているのです。

 

蕾も、コーヒー豆状態?いえ、銅の混じるこの色がたまらないのです。

IMG_7693.JPG

 

開花していく様をご覧下さいませ。

IMG_7862.JPG

IMG_7864.JPG

IMG_7696.JPG

IMG_7695.JPG

 

そして、今朝はた~くさん咲いてました!

IMG_7763.JPG

IMG_7865.JPG

 

ホワピーこと、White Peach Ovationも咲いてきました。後日ご紹介します~♪

 

そして・・・生き延びていたこのしぶい子:イソ菊。 枯れた感じから5月に入り一気に復活!さすが、海近くでも群生できるだけの強さの持ち主。 この模様というか、縁取りがまたかわいくてですね、名前が渋くても、好き!好きなんです!!

IMG_7702.JPG