Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

Rouge & Angela

赤バラの最後(4vanごめんね)に咲いたのは、ルージュピエール。

あのどっしりしたhipライン、案外ないものです。香りもありますし、色味も好きです。

暴風雨の中、揺れて揺れて、ピエールのトゲに傷ついていた花も多数。そんな中でもたわわに咲いてくれたんですよ。

 

カンカン照りの日の撮影で、上手ではありませんが・・・雰囲気だけでも感じとって頂ければ幸いです。

IMG_7598.JPG

 

IMG_7596.JPG

 

アンジェラがこんなに咲いてくれたのを初めて見ました。彼女、本当にかわいい上に香りもいい。本当に Good Girl です。

IMG_7674.JPG

 

雨でボーリングしないで咲いてくれただけでも感謝しなくっちゃ。

IMG_7604.JPG

 

ダメかと思っていたルピナスも復活したのでご一緒に。[追記]

IMG_7757.JPG