
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

絞りのバラ@ ukbeat Hawaiian center (笑)

我が家の唯一の絞りのバラ、ポールセザンヌが開花しています。

雰囲気がね、そこだけワイハー(←バブリー世代の言語ですね)になってるんですよ! 俄然ハワイに行きたくなってしまいました~~~!!

カクテル飲みたくなりません? トロピカルな雰囲気でご覧くださ~い[リゾート]

IMG_7273.JPG

IMG_7561.JPG

IMG_7562.JPG

IMG_7563.JPG

IMG_7567.JPG

IMG_7626.JPG

IMG_7625.JPG

IMG_7628.JPG

さぁ、元気色に背中を押されて、月曜日からお仕事がんばりますぞ~!

Mahalo~!

Mahalo: Ma =「~の中に」 ha =「息」 alo =「~の前に」. という3つの言葉が 合わさってできています。 意味は、「息=魂の中にいる」 深く掘り下げると、「あなた が魂の中にいますように」という意味。正式なハワイ語は MAHALO NUI。ハワイに行く時に機内放送で、CAが最後に言いますよね。「ご清聴ありがとうございます」という意味で使っているそうです。素敵な言葉。