
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

わたしのガブリエル

前置きなしで、わたしのガブリエルを見てやって下さい。

しつこい位載せますよ・・・

IMG_7526.JPG

IMG_7528.JPG

 

 

IMG_7394.JPG

IMG_7532.JPG

IMG_7425.JPG

IMG_7428.JPG

IMG_7431.JPG 

※撮影は雨の合間の曇り空、早朝のため、とても暗い環境でした。が、ガブリエルはそうでないと色が捉えられません・・・

 

 

この子が咲いて、私の心は一度充電満タンになりました。細い枝の先に咲いたガブリエル。愛おしくて、愛おしくて・・・・。

 

最後に樹形の情報まで。床が汚れていてごめんなさいね。枝が細くてしなやかなため、お花の重さに耐えていらっしゃいます。。。雨の日は屋上ではなく、屋上へ行く前の踊り場に避難させていた、過保護ぶりです。やはり繊細で華奢であることは確かなようです。うどんこは免れています。

IMG_7534.JPG