Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

natural yellow garden!?

雨の合間にやっと撮影できました。毎日雨で、バラたちはかなりのダメージ。泣いちゃうから!! 

 

パット・オースチンのオレンジがやはり一番目に入りますが、両隣も黄色系の子が応援しているんですよ。屋上のイエローガーデン(エリアか?)と呼んでいます、勝手に 笑!

IMG_7367.JPG

 

大好きなのに出番が少ない、クラウン・プリンセス・マルガリータ。 チャールズ・レニ・マッキントッシュと一緒につる仕立てに将来したいと思っていまして、とりあえず、クラウン・プリンセスから、フェンスで挑戦。 

支柱がないと、ダラ~ンとしてしまうので、支えてあげていますが、風になびく程にしてあります。小山内先生が、その風になびくことで刺激になって丈夫な枝になると先日の趣味園でおっしゃってましたしね。実践あるのみ・・・。 調子悪いと思っていましたが、どうにか咲かせるところまでこじつけました♪

IMG_7362.JPG

IMG_7355.JPG

IMG_7366.JPG

つぼみばかりでごめんなさい。この子、つぼみが魅力的なんです・・・・私にとっては・・・。

 

この開きかけも好き・・・

IMG_7363.JPG

 

もちろん咲いたお顔もきれいですよ、プリンセス!

IMG_7365.JPG

 

 

もっとキレイなお顔で咲いてくれているマルガリータ、また後日UPいたしますね。 Buffyちゃんも見頃を迎えましたし。

[追記UP分]

IMG_7445.JPG

 

雨のおバカ~~~!台風1号→熱帯低気圧がと~~っても憎たらしいわっ!!