
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

第13回 国バラ関連 放送番組

今日から国バラスタートですね。今年は、残念ながら行かないことにしました。仕事の都合もあったりして、有給が取れそうにないんですね。

今日は銀座にある有名アパレルブランド「アルマーニ」にあるカフェで、午後から広告代理店との打ち合わせでしたよ♪ スウィーツもおいしいし、何せ雰囲気が最高。打ち合わせという内容を知ってか、一番奥のラグジュアリーな席を用意してくれました。雨で、お客様も少なくて、おかげで打ち合わせも捗り、早めに帰宅できました。

ARMANI/PRIVE アルマーニ カフェ プリヴェ
Dolci Buffet ドルチェビュッフェ
13:00~17:00(16:00L.O.)

armani.jpg

 

 

で!!! 本題は、18:00からNHKプレミアムで国バラの番組が放送されていたんです。ご覧になりました?今後もいろいろ放送があるみたいですね。皆さまもお見逃しなく♪

NHKプレミアム: 5/14(土)14:00 http://nhkworldpremium.com/program/detail.aspx?d=20110514140000&ssl=false&c=26

趣味の園芸:5/15(日)08:30 http://www.nhk.or.jp/kurashi/engei/

NHK番組表検索:http://search.nhk.or.jp/hensei/query.html?qt=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E3%83%90%E3%83%A9&charset=utf-8&col=pro&button01=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

 

淋しいので、バラを添えます~~ バラの世界へ私を誘ってくれた、アイスバーグ。無条件で大好き。

IMG_7335.JPG

IMG_7336.JPG

IMG_7334.JPG

p.s. サンデーさま、我が家にも咲きました~♪