Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

(義)母の日のプレゼント

義母へプレゼントしました、ステンレススチール。めっちゃ、美しかった[揺れるハート]  そして香りも~~~!! さくらママンさま、咲きましたよ~~~!

ブルームーンと一緒に差し上げました。

焦って、一緒にした時の写真を撮るのを忘れてしまった私を許して・・・。 突然訪問されたので、準備に精一杯で、写真を撮る間もなく・・・(屋上とリビングの往復数回・・・想像出来ます?ププ・・・)

IMG_7243.JPG

IMG_7285.JPG

IMG_7287.JPG

 

IMG_7286.JPG

 

05.10.2011  photos taken inside house - look better...

IMG_7398.JPG

IMG_7397.JPG

 

IMG_7246.JPG Blue Moon

 

 

ガブリエルのつぼみが・・・もうすぐ開きそうです!!! ステンレススチールと一緒に差し上げたかったのに、、お母様、残念ですわぁ(←鬼嫁ではありませんっ笑)

IMG_7342.JPG