
Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

ヴェルシーニを追う

やっと公開できる日がやってきたことに、胸がいっぱいです。

ヴェルシーニを2月から追ってまいりましたよ。ぜひ最後までお付き合い下さい。 

 

IMG_6445.JPG 2011.2.20

IMG_6515.JPG 2011.2.27

IMG_6584.JPG 2011.3.10 (向きが逆ですが)

IMG_6732.JPG 2011.03.27

IMG_6826.JPG 2011.04.02

IMG_6956.JPG 2011.04.16

羽を広げているみたい・・・蕾もどんどん上がってきてます

IMG_6958.JPG

 

真上から撮影。この大きなつぼみの周りに4つも蕾が・・・ピンチをしようかしら。。。

IMG_6960.JPG

ERやDelbardにはない、このGuillotの赤い枝とトゲが最高に魅力的(←病気、病気)。

IMG_6962.JPG

 

2011.04.25  蕾が開いてきそうです。

IMG_7045.JPG

 

色が!オレンジあり、ローズあり、ヴェルシーニらしい蕾でワクワク。。。

IMG_7046.JPG

IMG_7048.JPG

 

ここから開花、クレマ・白万重とのコラボです。 感動で泣いちゃいそう・・・。

 

ヴェルシーニは、蕾の色も本当に美しい。

IMG_7171.JPG

 

これが好きなショットかな・・一番・・・

IMG_7166.JPG