Rosie Sweetie

2009年から屋上で育てているバラ、クレマ、クリロなど

多肉

ベスの多肉

憧れてしまいます。 台風に備えて昨夜は屋上の寒冷紗を畳んだり、ベランダのベビーたちを避難させたりしましたが、直撃を免れた様子。進路を変え北西へ。進路に近い方々に被害が出ませんように。 今朝は蒸し蒸しの中通常通りの出勤です。 ファスティング、1…

多肉 グリーンサンローズの花

グリーンサンローズの花が咲きました! 多肉にもローズちゃんがいるのね ご縁かしら 完全放置してます 細〜い子は溶けたかも、、、ごめんなさい 今日はこれから銀座でランチ 同窓会です 楽しみ🎶

多肉デビュー

挿し穂をたくさんもらいました。 小さくて大丈夫かしら、、、 土に挿せばいいよ、言われたけど これ、、、半分バラの土(泣) 普通ぎゅうぎゅうに挿すイメージなんだけれど スッカスカでカッコ悪 そして、誰が誰なのか分からず これを見てラベルつけなくては